人気ブログランキング | 話題のタグを見る
登場人物:finny(花火と読書とゲーム好きの管理人)・大柳火(その夫)・らいちゃん(生意気小学生)
by finny21
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


週末の河口湖に集え!
さてさて、今週末からとうとう「河口湖 湖上の舞」が始まります。
今年は回数も増えて1/14,15,21,22,28,29,2/4,5,11,12,18,19。
開始は夜8時からで、毎夜2000発を30分ほどで打ち上げです。
http://www.fujisan.ne.jp/kawaguchiko/event/event_data.asp?new_id=86

去年は河口湖の水位がわりと高めでしたが、今年はそれほどでもありません。でも例年になくめっちゃめちゃ寒い!!河口湖去年より結氷度upupです。凍ってます。道路の方は今年は積雪は大してありませんが、所々凍ってますのでスタッドレス推奨。
コートしっかり着て、手袋も忘れず、股引もはいて、ついでに靴の中にカイロ入れて(←これ最強)お越し下さいませ。

うちは基本的には全日制覇の予定(は未定の決定?)ですので、お茶濁しにでもいらっしゃる方は、どうぞメールなり携帯なりにご連絡下さいませ。あたたかくお迎えいたします(笑)たぶん大池公園にいますので探してくださってもOKです。

(...何回かは撮影しようと思ってますが、どーしよっかな?)
by finny21 | 2006-01-11 16:50 | 本とゲームと映画
<< 正月と最近の雑感。 あけおめことよろ >>