人気ブログランキング | 話題のタグを見る
登場人物:finny(花火と読書とゲーム好きの管理人)・大柳火(その夫)・らいちゃん(生意気小学生)
by finny21
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


週末の予定
人出も落ち着き空も澄みはじめる今日この頃。花火には良い季節となって参りました。finny的にはここからが花火のオンシーズンです。

昨日は竜王ドラゴンフェスタ。期待通りステンドシャワー♪規模は小さいながら、工夫を凝らした打ち上げで最初から最後までうんと楽しみました!

今日は山ノ内、と言いたいところだけど。。。個人的に気になっているあの業者さんがどのような玉を出品されるのか気がかりを残しつつ、今年は断念。(; ;)ホロホロ

来週は須走さっ!千輪が楽しみー!
by finny21 | 2005-10-10 14:52 | 花火とデジカメ
<< 久しぶりに風邪をひく。 生きること死ぬこと >>