人気ブログランキング | 話題のタグを見る
登場人物:finny(花火と読書とゲーム好きの管理人)・大柳火(その夫)・らいちゃん(生意気小学生)
by finny21
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


新年も、げーまー。
遅ればせながら皆様明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

更新予定になってる諸々のところですが、軒並み放置状態。花火撮影後の花火コンテンツ以外は、きっと春までこのまんまです。
なぜならば.....「どらくえ8」を買ってしまったから!やっほー!
\(^-^)/バンザーイ、/( )\モヒトツ、\(^o^)/バンザーイ
でも、その前にやりかけのff8をクリアしなきゃならないので、下手すりゃ夏までこのまんまの可能性が無きにしもあらずんば虎児を得ず。わはは。
どうぞ、育児疲れの息抜きと思って、皆様大目に見てくださいまし。m(__)m

とはいえこのところ、



子ども寝てからゲームしようとか更新しようとか思っても、寝かしつけている間に自分も寝てしまうということが多くて、なーんもできない今日この頃。添い寝していて、静かに呼吸を合わせていると眠りに落ち...そこで私が布団を抜け出せばよいわけですが...どうも最近子どもが眠りに落ちた顔を見ていないので、どうやら私が先に落ちているらしい。(^◇^;)
今日はすんなりと寝てくれましたが(やった!)、10:30〜11:00までは大柳火が見たいテレビがあるとのこと、テレビを譲っている間、 今ポーズ状態でこれを打ってます。11時から再開予定ですが、明日起きれないと困るのでゲームは12時まで。シンデレラです。しかし、その時間にうまくセーブポイントが見つかるとは限らない。そうしてずるずるとプレイしつづけ....気が付くと1時過ぎとかいうこともあってちょっとヤバイです。

ところでff8、恐怖の魔女がパレードをするCGシーンで花火が上がっていたんだけど....Vトラとポカ物だけかい...。「とっとこハム太郎 ハムハムハムージャ!幻のプリンセス」の結婚式シーンだって、牡丹ぐらいは上がっていたぞ!そういえばピザーラとかフレッツADSL(たぶん)のCMのバックで上がる花火は芯入りでイイですね。

どうも、いろいろなテレビやゲームでバックに花火が上がっていると、そっちに目が行っちゃうですね。ついでにチェック入れてみたり。
花火ファンはみんな...そうだよね??
by finny21 | 2005-01-10 22:52 | 本とゲームと映画
<< どか雪こんこん。 雪と、大晦日の予定と、E-300。 >>