人気ブログランキング | 話題のタグを見る
登場人物:finny(花火と読書とゲーム好きの管理人)・大柳火(その夫)・らいちゃん(生意気小学生)
by finny21
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


再起動中
気が付かない間に、サイトのカウンタが30000回ってましたね。
更新もないのに来て下さってる皆様に感謝。
これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

先日は「ついにOSXに移行」っぽいことを書きましたが、大柳火の古いG4Cubeを譲り受けることになり、しばらくは9.2.2にしがみついていられそうです。(安堵)
それからなんとボンダイ様は、あのあと奇跡的にもう一度起動っ!!その隙を狙って写真やメール、ほぼ全てのデータのバックアップをとることにも成功…やったー!ついでにそのファイル整理中に、前回のクラッシュ騒ぎで失ったと思っていたレアデータ(某ゲームのサウンドファイル)の元本を発掘し…やったー!(激喜)
とは言えまだセットアップがすんでないので、しばらくはまだ更新とかはできなさそうです。環境が整ったら、水戸と河口湖とMac騒動と…うp事項が目白押しだ♪orz

倉橋由美子とか谷川俊太郎とかガルシアマルケスとかいろいろ読んでるんですが、読書記録を書く余裕はないので、それはまた次回にってことで。

あともひとつ。
2ちゃんねるが閉鎖か??とか話題になってますが、個人的意見としては無くなっちゃったら困るなあ…今回、Mac質問スレの過去ログにめっちゃお世話になったので。
by finny21 | 2007-01-24 17:44 | 日々雑記
<< 追悼、シドニー・シェルダン 再起ほぼ不能 >>