人気ブログランキング | 話題のタグを見る
登場人物:finny(花火と読書とゲーム好きの管理人)・大柳火(その夫)・らいちゃん(生意気小学生)
by finny21
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


スネイプ先生…・゚・(ノД`)・゚・
5月に貸し出し予約をした「ハリー・ポッターと謎のプリンス」ようやく私の読む番が回ってきた。5時間弱で読了(←速読すぎ?)。
とりあえず感想2つ。

1:なんであそこで終わるんだよ!!次巻まで生殺しですか??

2:私はそれでもセブルス・スネイプのファンだああ!!

ぜえぜえはあはあ(呼吸困難

あの教科書の持ち主が誰かなんて最初からわかってた。とか、えっあの二人が…!とか、殺すな!とか、他にもいろいろ言いたいことはあるんですが。

つい冷静さを欠いてしまいそうになりましたがσ(^◇^;)マターリと次作を待つことと致します。(確か、次回が最終巻だったよね?)
by finny21 | 2006-07-20 08:03 | 図書館通い
<< これだから3才児ってやつは 今回は1冊だけ >>