人気ブログランキング | 話題のタグを見る
登場人物:finny(花火と読書とゲーム好きの管理人)・大柳火(その夫)・らいちゃん(生意気小学生)
by finny21
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


河口湖湖上の舞、初日!
今日湖上の舞だけど....、雨じゃん!
しかもみょ〜に気温高いし。文字通り生温かく見守りました。

今日は芯入り玉も少なくとも6発以上はありました。「おお〜芯入り変化菊!」なんて言ってしまうのは...志が低いですか?(笑)まあそれはともかくきれいな蝶々さんも天高く舞っていましたし、最後の金冠の〆では黄金点滅芯でしたしわりと良かったです。ただ孔雀さんの形が微妙に崩れてるっぽいのが気になるところ。でもまあ初日だし、中盤どうなるか引き続きチェックしたいと思います。

....とすると、明日の〆は銀かな?(^。^)
by finny21 | 2006-01-14 21:11 | 花火とデジカメ
<< 1/15河口湖湖上の舞。 正月と最近の雑感。 >>