人気ブログランキング | 話題のタグを見る
登場人物:finny(花火と読書とゲーム好きの管理人)・大柳火(その夫)・らいちゃん(生意気小学生)
by finny21
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


江口洋介様の番組。
9/13にupした「片貝まつり。9/10」に、トラックバックがいきなり何件も来たんで驚いてます。あのドキュメンタリー番組「江口洋介が追い続けた1年 中越地震の町に咲いた超特大花火 〜花火の数だけ涙があった〜」、ゴールデンタイムでもなかったのに、反響が大きかったのでしょうか。

あの番組は涙無くしては見られないいいものでした。特に、個人的に気になっていた番付内容が番組中に取り上げられていたのは本当に良かったです。番組の締め方もなかなか心にくい見せ方でしたね!(^o^)

ううう来年も行くぞ!(でもめちゃめちゃ混みそう。。。)
by finny21 | 2005-10-26 14:21 | 花火とデジカメ
<< 絵本の花火大会はいかが? たくさんの本の中に、自分に合う... >>