人気ブログランキング | 話題のタグを見る
登場人物:finny(花火と読書とゲーム好きの管理人)・大柳火(その夫)・らいちゃん(生意気小学生)
by finny21
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


東京少女「僕とオタとお姫様の物語」
以前からとても気になっていた、2ちゃん発のストーリー
「ぼくとオタとお姫様の物語」がついに書籍化。
http://www.amebabooks.co.jp/tokyogirl/



出版元がこれを書いていた「70 ◆DyYEhjFjFU」氏を捜していたのは知ってるけれど、意外に早かったな、というのと、やっぱり。という思いが半々。
そのうち映画化って話が出るんじゃなかろうか。
ドラマ以上にドラマティックすぎるから。

元ネタはここ。
http://tana.pekori.to/tear/log/A008.html
すごい長いので注意。
泣けるというのとはちょっと違うが、ものすごい重い話で読み応えあり。
自分の知らない世界がここにもある、という感じ。
文章もうまい。淡々とした描写が余計切ない。

ついでに
ときどき「70 ◆DyYEhjFjFU」氏が「今書いてるあいだに流れてた曲」を書き込んでいるんだけど、なかなか趣味がいい...と思う。
by finny21 | 2005-09-07 17:04 | 本とゲームと映画
<< 諏訪湖。 激しく凹んでいます。 >>