人気ブログランキング | 話題のタグを見る
登場人物:finny(花火と読書とゲーム好きの管理人)・大柳火(その夫)・らいちゃん(生意気小学生)
by finny21
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ポケモン!ポケモン!
とは言っても、ブラック/ホワイトではなくってよ。
未だにハートゴールドで殿堂入りになってないので、まだ買わないのだ。

と言うのは、始めたのが遅かったのでまだプレイ時間が90時間そこそこだからだ。うちの小学生(ソウルシルバー)は100時間はとっくに突破しているんだけど、こっちもまだ殿堂入りしてない。見ていると詰めが甘くておいおいそれじゃ勝てないよってなもんだ。ラムの実/ヒメリの実を一個も持たずに四天王戦突入は無謀だろ、とか。私はそれ以前にポケモンを育てていなくてレベルが低すぎるようじゃ出直してまいれ、なので。

じゃあ何をしているかというと、アンノーンノートを埋めるのに夢中だったりする。FFやDQでも本編進めるよりもアイテムコンプリート!とかそういう方向に脱線しがちなわけですよ。こればっかりは性ということでしかたないよね。
いいじゃない、人それぞれの楽しみ方があっても!

久しぶりに書いたブログ記事がこれかよ!と笑ってやってくれい!
by finny21 | 2010-09-20 15:13 | 本とゲームと映画
<< パトリック様ああああ!!!! >>